らいおんブログ

こんにちは。らいおん介護ステーションの安田です。

2021/06/29

こんにちは。

 

らいおん介護ステーションの安田です。

 

梅雨明けの待たれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

 

当事業所は現在女性4名 男性1名のケアマネージャーが在籍しています。

 

全員経験が長くはつらつと頑張っておりますので、介護のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。

 

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

 

 さて、いよいよ東京オリンピックまで一か月を切りましたね。

 

開催するのかしないのかやきもきしていましたが、ここまで来るともう予定通り開催されるのを待つのみでしょうか。

 

緊急事態宣言も解除され開催に向けて準備もいよいよ整ったと思いたいところですが、開催地の東京などは人流の増加でリバウンドが懸念されています。

 

 

いろんな意味で世界が注目する今回のオリンピック

 

本来なら世界中から来日される皆様をおもてなしして一緒に楽しみましょうといいたいところですが、今回ばかりはそうは言っていられない状況です。

 

ある意味開催国の力量が試される、後世に語り継がれる歴史的なオリンピックになるでしょうね。

 

ともかく、この状況が一日でも早く終息へ向かい、このまま開催されるなら無事に盛り上がり選手の皆様には力を出しきってがんばってほしいと思います。

 

それではこれからもこの場でいろいろ話ができればと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。